いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長休みでした(5月19日晴れ)第15話

f:id:hara1000:20180524171929j:plain

今日は店長、原田専門家陣内智則さんとのネタの打ち合わせの為店長お休み。

ヤマモトくんがしっかり店番をしてくれてて安心だね。

写真は博士の私物だった缶バッチやキーホルダーなど、中にはお宝も眠ってると密かな人気コーナーに。ガサガサ物色する方多数!

 そうそう、実はっていうかそもそもというのか、ボクはNSCって吉本の学校出身なんですね。そこの同期が陣内とか、ケンコバ中川家、メルマ旬報でも執筆してるユウキロック、そしてハリウッド・ザコシショウなんだけど、そんな腐れ縁がきっかけで今でもずっと陣内くんのネタの映像をこさえてるんです。考えたら影の相方と言われてもうかれこれ20年くらいだから、長いねぇ〜。

で、陣内くんとの打ち合わせでは、よしものと情報を聞き出して、博士に告げて、博士の話を陣内に告げて、ダブルスパイを働いているんだけどね。でも店長になった事はまだ言っていないので、そろそろ祝い花もなくなってきたので、ここらで一発ド派手な花を贈るように言っておこうかね。

youtu.be

 

水道橋博士のムラっとびんびんテレビ

水道橋博士のムラっとびんびんテレビ