いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

元店長新店長と睨み合い(5月22日晴れ)第18話

 

f:id:hara1000:20180528150559j:plain

お昼に湾岸スタジオで陣内くんのネタ収録が無事終わったので、夕方おみせに駆けつけると、新店長が笑顔で迎えてくれた。手には「ルック商店街を竹下通りに変えるバッグ」が!すごいピカピカ。本当にオーナー水道橋博士は光り物が好きだなぁ。「たけし・たどり」ってのもいいね。さすが作詞家志望ヤマモトくん。

お昼間にはゆりおか超特急さんがご来店してた模様。

f:id:hara1000:20180528150615j:plain

夕方、どこかでお見かけした方だなぁと記憶を巻き戻していたら、そうだ、岡宗秀吾さんだ!煩悩ウォークしながらやってきた模様。このVIDEOキャップをツイートで見かけて買いに来てくれたそうです。ありがとうございます!岡宗さんこそ被っていただきたいキャップ!

f:id:hara1000:20180528150627j:plain

閉店後、新店長とバチバチする旧店長。ま、先は長いんで、仲良くやっていこうやないか。

 

煩悩ウォーク

煩悩ウォーク

 

  

ソナチネ [Blu-ray]

ソナチネ [Blu-ray]

 

 

キッドのもと (ちくま文庫)

キッドのもと (ちくま文庫)