いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

朝までやって抜け出した日(5月26日晴れ)第22話

f:id:hara1000:20180528185218j:plain

雑貨がなんつってもダンボール5箱も届いたので、仕分けて陳列するのも大変だったね。値段の設定は上記の5パターン!中には6000円くらいのネックレスが1980だったりするから超お得!略して超得!ポップもかわいいのが描けたね。変免の真ん中のヤツね。

f:id:hara1000:20180528185432j:plain

こっちはなんと手塚治虫さんが!ってか結果っぽくなったのでサインをマネただけですが。

f:id:hara1000:20180528185503j:plain

プレゼントに最適なショルダーバッグだよ。いや自分で使ってもかまわないんだけど。ブレスレットやピアス、アニマルリングなんてカワイイ商品もわんさと有りますので、じっくり見てってね。

と言いつつ、この日元店長はお休みだったので、明け方作業を終えて、スズキ秘書さんにお任せしておりました。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

youtu.be