いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

またまた新店長!これはリアルだな(5月27日晴れ)第23話

f:id:hara1000:20180529182354j:plain

またしても新店長が!もうこうなるといよいよ本人登場も近いんじゃ無いかと思うほど、いやこれは本人と見間違う!お客さんもビックリした〜と言うほど似てる。いやそのものだよこれ!KITANO BLUEの商品も置けるそうなので楽しみ!

しかし、恐れ多くもこんなことして、怒られる前にそそくさと外しておきました。もっとあれだな、アメフトのプロテクターとか、ヘルメットをかぶせてだな、無防備な背後からタックルできるように展示しとかなくちゃな。

f:id:hara1000:20180530234843j:plain

雑貨がホントに増えてます。ちょっとしたプレゼントによさげなフェルトのバッチ。かわいい。カバンにつけてもかわいいね。

f:id:hara1000:20180529182435j:plain

そして待望のカージナルスTシャツ!つまみ枝豆さんと、ガダルカナル・タカさんのコンビ名のTシャツです。08はお笑いスター誕生を勝ち抜いた数なんですよ!メルマ旬報で事細かに解説書いていたので、読者の方は読み返してね。読者じゃ無い方はぜひ購読を!月500円でめちゃくちゃ豪華な執筆陣が連載してますので!

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

これはさすがにカージナルス(野球の方も含め)知らない方もカワイイと言って手にとっては広げ、手にとっては広げ。いや広げたの置いとけよ!

f:id:hara1000:20180529182447j:plain

そして商品が増えておいやられてしまったラッパーです。

お前のそのシマシマ、まさによこしま!よこしまたそがれ、

リングの上で、エルボー、スマッシュ、4の字固め!

つってな。

でアニマル(浜口)リング。これカワイイね。プレゼントしたいわ。浜口京子さんに。どんだけアニマルにつきまとわれんねんってな。

f:id:hara1000:20180529182519j:plain

お昼にオーナー水道橋博士が運んできた新店長を、博士がいなくなったらすぐ睨む。

しかし本当によくできている。何度か後ろ姿でビックりするほどだったもん。写真で見たら本人かと思うもんね。ぜひおみせでツーショット撮ってってね。ボクと。お前か〜い!ちゃんちゃん。

youtu.be

 

やっぱ志ん生だな!

やっぱ志ん生だな!

 

 

水道橋博士のムラっとびんびんテレビ

水道橋博士のムラっとびんびんテレビ