いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

インスタスポットだよ(5月29日晴れ)第25話

f:id:hara1000:20180601170500j:plain

おみせの前で看板ボーイとしてがんばってくれてる北野印度会社の時のたけしさん。実は吉田豪さんからのレンタルだそうで、もう何年もオーナー水道橋博士の実家、岡山にあったそうですが、先日お兄さんが運んできたそうですよってこの話したっけか。まそんな看板ボーイに『インスタスポット』と張り紙をしておきましたので、バシバシ撮ってあげちゃってくださいね。

で、その写真はないんんかい!つってな。

f:id:hara1000:20180601170515j:plain

謎の店の蛍光ペンとアームリフレクター。そして謎のアルファベット。これ変形するんよね、ロボに。スゲ〜子供も大喜び!夢中になっちゃうから静かにさせたかったらこれに限るね。お子様連れの奥様がお昼過ぎによく来店されるんですが、その時にこっそりお子さんにこれを進めると夢中になって変身させてますね。なんの説明もなくカチャカチャとロボにしたり、アルファベットにしたり。子供の脳の自由さったらないな。

f:id:hara1000:20180601170531j:plain

カージナルスTシャツの通販も始めましたので、遠方の方はぜひご利用くださいね。

カージナルスTシャツ | 水道橋博士セレクトショップ「はかせのみせ」 

hakasenomise.official.ec