いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

にゃ〜んと猫ひろしさん来店(6月3日日曜日 晴れ)第30話

f:id:hara1000:20180606154258j:plain

このシロクマはずっと照英さんに会いたがってます。ボクもお会いしたい。藝人春秋2の照英さんのところでいかに野生のシロクマが恐ろしいかと冒険譚が書かれてるんですが、怖いもの見たさで1度シロクマで画像検索してみてください。真っ赤なシロクマが出てきますから。

ところでお店の商品化はオーナーである水道橋博士がチョイスしてるんですが、光りモノに次いで多いのがシロクマなんですよね。キリンもあるんですが、展示用の非売品で、購入出来るのはシロクマが多いんだよね。勝手にシロクマならぬ、買ってねシロクマ。(アニマルリング)

f:id:hara1000:20180606154318j:plain

順番は前後しますが、阿蘇山中あ、それは木曽さんちゅうか。阿蘇山さんまたしても来店!というか、前回も今回も顔出すだけでそそくさとこちらは傍聴券を求めて通りすがり。

f:id:hara1000:20180606154331j:plain

猫ひろしさんが閉店後に現れました。表の北野印度会社のたけしさんを運ぼうとしてたもう閉めようとしてたタイミングでこちらは昇竜拳。開店祝いの品を携えていたので、スズキ秘書さんが博士に連絡してそのままお宅へ向かい、事の顛末はYouTubeで。

f:id:hara1000:20180606154344j:plain

ずっと「伝説の応援団クロニクル」を熟読してたお客さんがいたんだけど、購入には至らず。む〜ぜひ持ち帰って欲しかったなぁ〜。今度アンミカさんのマネでも練習しとこ。

  

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 

 

自分らしく媚びずに生きる 俺の自己啓発!

自分らしく媚びずに生きる 俺の自己啓発!

 

 

伝説の応援団CHRONICLE

伝説の応援団CHRONICLE

 

 

youtu.be