いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

SHOWROOM配信(6月23日 土曜日 晴れ)第51話

f:id:hara1000:20180702160357j:plain

夜、おみせが終わってから猫舌SHOWROOMの生配信がありました。

曜日ごとにオーナーが決まっており、土曜日はSHOWROOM社長の前田裕二さんの担当なんですが、初回の今夜は水道橋博士に丸投げ。なんでも前田さんは今日が誕生日ということで、あの人と誕生日パーテイーでもしてんでしょうかね。

f:id:hara1000:20180702160546j:plain

しかしなぜ前田社長は博士にオファーしたのか!話はおのずと8.4のHATASHIAIの対戦相手箕輪厚介の話になり、配信を通じて舌戦になったり、たまたま通りかかったコラゲンはいごうまんさん、グレート義太夫さん、エル・カブキさん、うんこ社長など、数々のゲストの方が通りかかりました。

義太夫さんのギターで亀有ブラザーズとか、最後には浅草キッドをやっていただき素晴らしい配信でしたね。どこかに転がっているかもなので、探してみてね。

f:id:hara1000:20180702160615j:plain

youtu.be

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ