いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

夏だ!ビーチだ!ビニールだ!(6月24日 日曜日 晴れ)第52話

f:id:hara1000:20180702172910j:plain

猫も杓子もワールドカップ、ワールドカップ。そんなワールドカップで麻薬を密輸しようだなんてまぁよく思いついたよね。で、おみせで売ってるワールドカップももしかしたら入ってるんじゃないかと思って調べてみたんだけど、安心してください、麻薬入ってませんでしたよ。

f:id:hara1000:20180702172939j:plain

この光る靴と、ワールドカップ持って渋谷へ行ったら絶対目立つよ、取材されるよ。知識なんてなくていいんだから、イエ〜イつってたら。ッパネ〜つってたらいいんだよ、で、アルシンドになっちゃうよ〜つって、シンジラレナ〜イつってたらいいんだから。

f:id:hara1000:20180702173435j:plain

いや〜しかし暑い、もう夏ですな。ってことで夏だ!ビーチだ!ビニールだ!サンダルの季節ですから、このサンダル履くか、ガダルカナル・タカ謹製スリッパ履くかだな。

夏は海派かヤマハか別れると思うんだけど、ボクは断然HONDA派なんだよねぇ。あの敬礼もカッコよかったけど、本田宗一郎さんが好きなんだよなぁ。だからHONDA派。

f:id:hara1000:20180702173456j:plain

夏色のTAKESHI ARMY Tシャツ届きました。ピンク色もありますので、これでペアルックしてキャンプだね。ビリーズ・ブートキャンプ

f:id:hara1000:20180702173551j:plain

昨日のSHOWROOMの前田社長からの手紙を店内に展示中。思いっきり暴れてましたね。

hakasenomise.official.ec