いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ドカント営業中(7月8日 日曜日 晴れ)第66話

f:id:hara1000:20180723161007j:plain

ドカントにオーナー水道橋博士のインタビューが載ってるんですが、掲載誌を見てなかったので、何冊かいただいてきたよ。ドカント貰ってくればよかったね。いやゴッソリトかな。

f:id:hara1000:20180723161033j:plain

写真展開催中です。変装免許写真展1996。96年はスティーブ・ジョブズがアップルに復活した年だったね。その年の出来事。つまり、博士はスティーブ・ジョブズと入れ替わる形で一度潜ったということになる!これはスゴイ発見!ボクもこれ笑っていいともで見てた覚えがあるなぁ。

f:id:hara1000:20180723161048j:plain

当時の東スポのコピー。これ衝撃的だよね。ボクの免許証の写真はナチュラルにヤバイ奴なんで、今度機会があれば。ってかお店で見せてって言ってくれたらいつでもみせますよ。おみせだけにねつってな。

f:id:hara1000:20180723161101j:plain

閉店間際にチャンス大城さんご来店。博士にお礼を言いに来たと言ってましたが、この時点ではチンプンカンプンだったのですが、それは明日判明することに。

 

藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)

 

 

youtu.be