いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

要注意人物!(7月15日 日曜日 晴れ)第73話

f:id:hara1000:20180806164110j:plain

倉庫を整理してたらでてきたという浅草キッドのプロフィール。93年の10月時点のレギュラーが掲載されていたので、おそらく93年末から94年頃のモノ。これが大量に出てきたのでおみせでお買い物していただいた方にプレゼント中!早い者勝ち!とはいえ、大量にあるので、しばらくはもらえると思いますので、ぜひもらってね。

しかし事務所がテレビ局や制作会社に配るプロフィールで『要注意人物』ってな。時代を感じます。しかも表紙には・・・これはおみせでもらって確認してね。

f:id:hara1000:20180806164133j:plain

いやしかし暑い日が続いております。ホント、冷やし中華始めてよ!ボクはゴマだれ派ではなく、醤油派(醤油と酢)です。そういやこの前、お店終わりでオーナー水道橋博士と、付き人ヤマモトくんが丁度通りかかり、高井戸の美しの湯へ行った時に、冷やし中華を頼んだんですが、真っ先に出てきて、博士は飲み物だけだったんだけど、ヤマモトくんのカレーをしばらく待ってたんですが、

「冷めちゃうから先に食べるね」

とボケたんですが、完全にスルーされましたね。

f:id:hara1000:20180806164156j:plain

iPhone Xのケースですが、Xってデカイからスイカ入っちゃうんだね。スゴイ!

f:id:hara1000:20180806164640j:plain

夏はあれだな、カレーだな。

f:id:hara1000:20180806170800j:plain

さて、ワールドカップ盛り上がってきたな、どうやってこれ写真に撮ろうかなとしてたところをずっと見られてた!

f:id:hara1000:20180806170716j:plain

「おめ〜さっきから何やってんだよ!」

と、つまみ枝豆次期社長と、江口ともみさんがご来店!

色々商品をみてまわって、はかせのUSEDを手に取り

「だれがこんな小人の服買うんだよ!」

と労って頂きました、詳細はともみさんのブログで。

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba -21ページ目

 

結果、要注意人物は、ポップをどう撮ろうかしてる店長だったつってな。じゃんじゃん。

つまみ枝豆のあなたのうしろに霊がいる! (竹書房文庫)

つまみ枝豆のあなたのうしろに霊がいる! (竹書房文庫)

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて