いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

原稿を進めてたハズ(7月25日 水曜日 晴れ)第83話

f:id:hara1000:20180816182949j:plain

水曜日は定休日なので、はかせのみせのツイートを遡っても何をしてたか全く記載がないので、自分のアカウントをみて思い出しているんですが、おそらく原稿を進めてたハズなんです。水道橋博士のメルマ旬報の30日配信分で、『原田専門家とTシャツ連載』という連載をしておりまして、毎回締め切りギリギリなのでいや、ギリすぎてる時の方が多いか。今回はまにあわせようと必死でした。

まずやりたいデザインがあったので、今回も前回に続き、Tシャツではないんですが、あぁだこうだ考えてましたので、ぜひ配信されたメルマ旬報を読んでいただきたい。

ちなみに前回は『小銭稼ぎのコインケース』のことを書いてます。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

f:id:hara1000:20180816183000j:plain

落書きしてたらいい感じだったのでポップにしてやったんだけど、なんのポップだよっていうね。

hakasenomise.official.ec

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

youtu.be