いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

KITANO BLUE入荷!(7月31日 火曜日 晴れ)第89話

f:id:hara1000:20180820140156j:plain

お昼過ぎに、無法松さんご来店!待ってましたのKITANO BLUEを携えて。

台風12号の影響や、西日本豪雨の影響で、入荷が遅れてしまってたそうですが、はかせのみせにも色々入りましたので、手にとって見れる唯一のお店ですのでぜひ足を運んで目で確かめてね。

f:id:hara1000:20180820140352j:plain

コマネチのあのポーズのTシャツと、浮世絵風のドクロ、マグカップもありますよ。

f:id:hara1000:20180820140336j:plain

シルエットだけでわかるこのポーズ。

f:id:hara1000:20180820140316j:plain

たけしさんの絵のマグカップもありますよ。これはいいね。

kitanoblue.co.jp