いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

剛力さんはしゃいでるぅ〜!(8月1日 水曜日 晴れ)第90話

f:id:hara1000:20180820175029j:plain

この頃(書いてるのは20日)何が話題だったかって、もう世間じゃ忘れちゃってる剛力さんのはしゃぎっぷりじゃなかろうか。と思ったらまだまだ話題に上がるんだよね。

オイラは剛力さんがはしゃぐ姿は微笑ましいのでじゃんじゃんやって欲しいんだけど。だいたいどんな世界でもはしゃぐのは”にわか”だろ、だから剛力さんは恋愛に対して”にわか”なんだよ。そりゃ25歳まで恋愛禁止されてたらそうなるよ。だからはしゃいでんのも今の内だと思うよ。オイラみたいな恋愛マスターはもうはしゃぐことねぇもんな。あ?何がマスターだって?マスタードみたいな服着ちゃってってか。そんな辛辣なコメントよしてくれよ、オイラだって、恋愛してはしゃぎてぇ〜よってなジャンジャン。

f:id:hara1000:20180820175046j:plain

大人気のKITANO BLUE色もサイズもまだ豊富に有るよ!

f:id:hara1000:20180820175041j:plain

これでビーチ歩いてみてもいいかもね。このポップみて、マジでビーサン代わりにしようかなつってた若者いたな。

hakasenomise.official.ec

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白