いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

キャラ濃いから面白いんだけど時代が許さないよなぁ(8月9日 木曜日 晴れ)第98話

f:id:hara1000:20180904172055j:plain

でたね、就寝会長。もう忘れてる人も多いと思うからちゃんと名前だけでも書いておくね。山根会長ね。オイ山根〜で覚えたら忘れないから。

ってことでさっそくおみせのポップにあちこち登場!コメントがいちいち時代錯誤しててもうそういう時代じゃないって理解しないと取り残されちゃいますね。そういう時代も確かにあった、しかし今はそういう時代ではないってこと。昔のことを掘り返されてもと思うことも多少はあるけれど、現在進行形だったらそれはダメだからとね。

f:id:hara1000:20180904172107j:plain

威勢がよくてオモシロいなぁしかし。思わずワイドショー録画したもんね。これは確実に歴史の男だわ。

f:id:hara1000:20180904172127j:plain

当然クールMint兄妹もちゃかすよね。

f:id:hara1000:20180904172112j:plain

で、高円寺の街はいよいよ阿波おどりモード突入です。

f:id:hara1000:20180904172134j:plain

光るくつで阿波おどりを盛り上げちゃいましょう!

 

キッドのもと (ちくま文庫)

キッドのもと (ちくま文庫)

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白