いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

じっくり見ていただきたいスクラップ(8月12日 日曜日 晴れ)第101話

f:id:hara1000:20180906150045j:plain

はかせのみせにはオリジナル商品の他にもたくさんのオーナー水道橋博士のコレクションがあるわけですが、そのコレクションの中にビートたけしさんのインタビューのスクラップブックがあるんです。これをお客さんのいない合間にコツコツボクは読んでいるんですが、本当にこれらの記事、ぜひみなさんにも再度読んでいただきたい内容ばかり。ちょくちょく画像とともにツイートしてはいますが、追いつかない量なので、平日の昼間にお時間ある方はぜひゆっくり見ていただきたいです。

この内容はたけしさんは常にスーっと逃げちゃうことがあると、熱くなってるんだけど、どこか冷めた自分がいると、俯瞰して自分の行動をみてることがあるってことが書かれてましたよ。

f:id:hara1000:20180906150052j:plain

大好評の博士帽!誰でもハカセになれる博士帽!頭がよくなる博士帽!

f:id:hara1000:20180906150057j:plain

どちらもブイシーなTシャツ。かわいい女子がきてたらどこで手に入れたの?と聞かれること間違い無し!いや女子に限らず誰がきててもきになるよね。

hakasenomise.official.ec

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
たけし愛

たけし愛