いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

金足農フィーバー(8月20日 月曜日 晴れ)第109話

f:id:hara1000:20180911142935j:plain

すごい盛り上がったね甲子園。金足農が決勝進出。ものすごい盛り上がりで決勝が楽しみだね〜。

f:id:hara1000:20180911142947j:plain

夏休み中はお手伝いするでしょ、そんな時この前掛けあったら助かるよね。気分はラッシャー板前!昼だ!録画だ!温野菜!つってな。(本当は朝だ!生です旅サラダ)

f:id:hara1000:20180911142951j:plain

戸田奈津子さんがわざわざ翻訳してくれたとかいないとか。たけし軍団くらいわかるよバカヤロー!

f:id:hara1000:20180911142957j:plain

さて、新サービス始めましたよ!なんと自撮り棒の無料レンタル!これでますますインスタスポットに拍車がかかるね。今度羽の絵でも描いておこうか。羽つっても虫の羽だけどな。あのスケスケのスケ感のある、玉虫色のな。

f:id:hara1000:20180911143002j:plain

そんなこんなでメルマ旬報TVに店長出てますので、店長特集!いろいろ店長のモノこの他にもありますよ。(本を出せってな)

videotopics.yahoo.co.jp

hakasenomise.official.ec

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
水道橋博士のムラっとびんびんテレビ

水道橋博士のムラっとびんびんテレビ

 
はかせのはなし

はかせのはなし