いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

マーシーズ!(9月4日 火曜日 曇り)第124話

f:id:hara1000:20180917130125j:plain

どえらい台風が近づいておりました。ネットで注文してたMARCY'SのTシャツが届いたので嬉しくなって着てます。やっぱ80年代だな。

ちょうどその頃ど田舎の小学生だったボクは原宿に行ってみたいと思ってましたね。キラキラ輝いて見えたもんですよ。元気が出るハウスとか、ホントに行きたかったなぁ。今こうして北野印度会社のたけし像と並んでるの不思議だね。あ、フシギダネで思い出したけど、はかせのみせの近くにセブンイレブンあるし、井戸のポンプもポケストップになってるよ。

f:id:hara1000:20180917130131j:plain

ザコシのツアー帰りにお土産代わりに買ったドアラがいい感じだったのでディスプレイに使ってます。

f:id:hara1000:20180917130137j:plain

お子さん連れのお客さんも多いので、お子さん向けにおもちゃを仕入れましたよ。爆笑ガイコツとのりのりモンスターズ。コイツら芸があるんです。ケタケタ笑ったり、樽の上に乗ったり。

f:id:hara1000:20180917130143j:plain

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

 

hakasenomise.official.ec