いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

什器新調したよ(9月10日 月曜日 晴れのち雨)第130話

f:id:hara1000:20180918185358j:plain

さて、表のハンガー、什器がこわれしまってたので新調しましたよ。

今まではちょっと低かったんだけど、これで長〜いコートだって掛けられるよ。長〜いコートがあればだけど。

f:id:hara1000:20180918185404j:plain

ムーンプリズムパワーメイクアップなムーンライト。狼男が来店したら大変なので、来たら隠さなくちゃね。あと孫悟空ね。後半月見ても大丈夫なってたんだっけ?尻尾切ったらよかったんだっけ?なんしかあんな大猿になられたら困るよね。それより月見バーガー食べたいね。

f:id:hara1000:20180918185408j:plain

動く時計と動かない時計も中にはあるけど、出てるのは比較的動く時計。電池変えたら動くんだったら今度交換してこようかしら。って時計です。

あの夏の猛暑が嘘のようにすっかり秋めいてしまいましたね。もう少し夏してたかったな。気が付いたら腕時計してた左腕の箇所は白いから焼けてたんだな。もう皮がめくれるほど焼けたりしてないからもっと夏して太陽サンサンご苦労さん。

何を書いてるんでしょうか。

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
はかせのはなし

はかせのはなし

 
本業―タレント本50冊・怒涛の誉め殺し!

本業―タレント本50冊・怒涛の誉め殺し!