いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

読書の秋フェア!(9月20日 木曜日 晴れ)第140話

f:id:hara1000:20180921181347j:plain

色々本が増えたので棚を整理してました。アマゾンでももう取り扱いが無いような懐かしいモノから、限定品まで。見ててうっとりしてしまう若い頃のたけしさん。めちゃくちゃカッコいいですよ。

秋はアレだろ、読書の秋、食欲の秋、水沢アキつってな。ってことで読書の秋フェア開催中!色々懐かしい本もありますので見に来てね。立ち読みしてたらハタキでパタパタしてあげるから。

f:id:hara1000:20180921181357j:plain

これ、ぜひ手にとってみて欲しい本があるんです。しかしワシ絵が下手すぎるやろ!

f:id:hara1000:20180921181404j:plain

これは非売品なんですが、どのページもめちゃくちゃカッコいいデザインで、文字が読めないくらいなんですよ。

f:id:hara1000:20180921181408j:plain

これ見るたびにギョーザ食べたくなる。今日も満州かな。3割うまいからな。

f:id:hara1000:20180921181417j:plain

これ、陣内がよくネタに使ってるんだよね。本を探してたからオイラ買っちゃお。

スチールカメラマンの渡邊さんがご来店。以前軍団の宣材写真も撮ったことがあるそうで、色々懐かしみながらお土産にと沢山お買い物されていきました。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

 

hakasenomise.official.ec