いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

蒲田行進曲だな(9月22日 土曜日 晴れ)第142話

f:id:hara1000:20180923151042j:plain

レジ前にあった開運だるまをガチャガチャに入れたよ。なんでこんなの仕入れたのかっていうと、2012年のたけしアート展でたけしだるまがあったんだけど、あれよかったよなぁと思ってたからなのね。本物があればいんだけどなぁ。

そして今日も1日店長(19日目・週末店長まであと11日)のリットン調査団の藤原さん。ずっと2000本安打をきにしてましたよ。

f:id:hara1000:20180923151058j:plain

あ、藤原さんが猛獣に囲まれてる!

f:id:hara1000:20180923151106j:plain

クマきたよ!誰か早く助けてあげて!

f:id:hara1000:20180923151110j:plain

わ〜サメきちゃった。こりゃもうダメだな。口開いてるもん。

f:id:hara1000:20180923151116j:plain

あ〜あ。爆笑ガイコツになちゃった。またいい表情で倒れてるなコイツ。

f:id:hara1000:20180923151123j:plain

虹の都、光の港、はかせのおみせ〜って蒲田行進曲かよ!つってな。全然関係ないやつでてきてるぞオイ。あいつら打ち上げでタダ飯食うやつらだな。

明日23日のテレ東のモヤさま2が高円寺なんだけど、はかせのみせも映ってるハズですので、超お楽しみに〜見逃すなよ!録り逃すなよ!言いふらすなよ!いやそれは言いふらしていいから!つってな。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛