いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

モヤさま効果絶大?(9月24日 月曜日 晴れ)第144話

f:id:hara1000:20180927153131j:plain

昨日放送だったモヤモヤさまぁ〜ず2を見たという方がたくさん居たと聞きました。聞きましたというのは、今日は店長、1日店長ともにお留守にしてまして。

せっかくの放送直後なのに申し訳ないですが、今週末はちゃんとお店番しますので、ぜひ試しつっこみしに来てくださいね。

しかしかなりの反響のようで、嬉しい限りです。終身店長アゴシャンシャンも喜んでおりますよ。そういやこれ何?とモヤさまのロケの時に聞かれてたんですが、さすがにカットされてましたね。アゴシャンシャン。しかし他はほぼ使われてましたよ。

f:id:hara1000:20180927153135j:plain

お待ちどうさまでした。大人気のRFWからサンプル品が届きました。サイズも色も1点モノなので早い者勝ち〜!急げ〜!

f:id:hara1000:20180927153138j:plain

大人気のガダルカナル・タカ謹製スリッパ!履いてよし!つっこんでよし!おみやげによし!これからハロウィン、忘年会シーズンにぜひ!ハロウィンでタカさんのコスプレしてこのスリッパで渋谷のマリオとかルイージに突っ込んでたらなかなかだな。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白