いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

監督御一行様(9月28日 金曜日 雨)第148話

f:id:hara1000:20180930152926j:plain

ファンシーなイラストで軍団さんを書きましたよ。缶バッチにしてお店の前に出してますのでぜひ〜。店長とオーナーはファンシー系じゃありませんが、入ってますよ。学校で取り上げられないように気をつけてね!下手したら先生世代もなんだこれ?な感じかもしれんね。

f:id:hara1000:20180930152936j:plain

そんなこんなでファンシーな当時のスウェットとか出てきたので並べてますよ。超ファンシー。ファンシーってもうなんのことだか分かんなくなってるワンシー。

f:id:hara1000:20180930152939j:plain

のりのりモンスターももしかしたらファンシーなのかもしれんな。ムーンライトと共に。

f:id:hara1000:20180930152944j:plain

夕方に岩崎友彦監督と、合アレンさん、マイケル・ファンコーニさんがご来店。オーナー水道橋博士にと15分の映画を持ってきてくださいました。マイケルさんとなんだか話し込んでしまい、ずっと金沢にお住まいなんだとか。冬大変でしょと聞くとスキーをするから平気だってよ。

CRYING FREE SEX

f:id:hara1000:20180930152950j:plain

読書の秋なので、いろいろ書籍も充実しておりますよ。昔懐かしい殿の本がありますよ。コマネチは欲しかったので買っちゃいましたが、これ内容濃いですよ。中の挿絵がこれまたファンシーなのがあってね、どうにもこうにもファンシーブームだわ。

 

ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛