いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ゲージツの秋だね(9月29日 土曜日 雨)第149話

f:id:hara1000:20180930155655j:plain

ゲージツの秋だからゲージツ家の商品が入りましたよ!あのマリリンモンローとか、スープの缶詰とかバナナとかシルクスクリーンにした人のエコバッグ。これ大きさはちょうどコンビニ袋の大きヤツくらいの大きさなんだけど、まぁオシャレでしょうがないよね。オレも欲しいわ。これと野球柄があるから早い者勝ちね。

f:id:hara1000:20180930155700j:plain

でコマネチの中に載ってた便所の落書き

f:id:hara1000:20180930155705j:plain

この中の一つがはかせのみせに実際にありますので、愛でにきてね。

f:id:hara1000:20180930155706j:plain

こちらはゴンちゃん、またね。の中の挿絵。これも味があるよね。秋味。そんあビールあったな。

 モヤさまぶりの1日店長(20日目・週末店長まであと10日)リットン調査団の藤原さんだったので、女子高生に今日何日目ですか?と聞かれてましたね。モヤさま効果絶大。これを機に週末は舞台なり営業なりで1日店長ができなくなるほど忙しくなってくれるといいですね。しきりに天王洲猥談の映像を挟んでいたけど、おなじディレクターだったのかな?またやりすぎコージーもして欲しいね。

 

ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。

 

 

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛