いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ゲージツの秋だから(9月30日 日曜日 晴れ)第150話

f:id:hara1000:20181002172119j:plain

はかせのUSEDに色々入荷!これまた懐かしい元気が出るTV時代のモノだね。ファンシーでカワイイね。レアTシャツとして並べてますので急がないともう無いよ。

f:id:hara1000:20181002172124j:plain

ってことでファンシーなイラストにした軍団缶バッチをガチャガチャにいれてますのでぜひガチャガチャしちゃってね。

f:id:hara1000:20181002172129j:plain

ゲージツと言えばこの人!アンディのウォホール。イカしたエコバッグが登場よ!知ってるかな?アンディのウォのホール。バナナとか缶詰とかマリリンモンローとかを絵(シルクスクリーン)にした人ね。有名だよ。テレビに出てたよ。本も出してるよ!

で今日はメルマ旬報の『ま組』の配信日。オイラ毎月Tシャツ連載ってのをしてるのでぜひ見てね。ここ最近はお店のグッズを考えたりしておりますが、今回はそんなお店にあるモノをヒントに書いておりますのでぜひ〜。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

f:id:hara1000:20181002172136j:plain

先日、うんこ社長がオーナーの居ない隙を見計らって撒き散らしていったモノです。冗談じゃないよ。このイラストはコマネチ!の中にあった挿絵を模写しましたよ。モシャス

 

ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
たけし愛

たけし愛

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ