いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

最後の写真カワイイな(10月9日 火曜日 晴れ)第159話

f:id:hara1000:20181011163305j:plain

TAKESHI ARMYパーカーのSサイズが入りましたよ!女性やボクみたいな小人はSサイズがちょうどいいよね。大きめのサイズをダボっと着てスケートボードなんか抱えちゃってもいいし。お好きなようにコーデしてチョ。

f:id:hara1000:20181011163404j:plain

輪島さんの訃報をニュースで。このGOLDEN ARM BOMBERのモチーフなんですよ。超ヘビロテで着てるわ。帽子は電子制御でピカピカ光るの!まるでデンジマン!サングラスはタモさん風サングラス。やっぱり豊麗線の具合が似てる気がするんだけど、誰にも言われたことはないです。そういえば髪の毛長かった時はみうらじゅんさんに間違われそうになったこともあったね。

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181011163409j:plain

こちらの絵の画伯、FLATRINEの1日限りの個展が10月20日に!木場のERTH+GALLERYにて行われるそうですのでぜひ行くだよ。ボクも駆けつけます!

earth-plus.net

f:id:hara1000:20181011163416j:plain

そうそう、マッハスピード豪速球の坂巻くんが来てしこたまDVDやら薄い本やら置いていったので買ってね〜。ライブ会場以外で買うことのできる唯一のお店ですから。コントは折り紙付きつっても折り鶴が入ってるわけじゃないのは分かるよね、オモシロイのでぜひ!

f:id:hara1000:20181011163421j:plain

告知ばかりで疲れたでしょ、爆笑ガイコツとのりのりモンスターで癒されてください。いいでしょコイツら何も考えてなくて。考えなくていいんですよ、感じればってブルースのリーさんも言ってたね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白