いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

アゴシャンシャンが!(10月13日 土曜日 晴れ)第163話

f:id:hara1000:20181016131053j:plain

はかせのみせ終身店長アゴシャンシャン。ずっと男山根の青いサングラスをかけさせてたんですが、売れてしまったみたい。なのでピンクのサングラスにしてみましたよ。

f:id:hara1000:20181016131100j:plain

こちらはタモさん風サングラス(500円)タモさん風と言いながら、ライムスター字多丸さんにもなれれば、サンプラザ中野くんにも、みうらじゅんさんにもなれれば、にこちゃん大王にもなれる超使い勝手のいいサングラス。これからハロウィン、忘年会シーズンにぜひ2〜3個欲しい品だね。そうそう、ラッスンにもなれるわ。ゴレライバズーカ。

お昼にちょいと顔を出してその後は1日店長(22日目)のリットン調査団藤原さんにおまかせ。帰って作業のつもりが、明日のライブの練習で終わってしまった。

f:id:hara1000:20181016131115j:plain

でこちらは博士SELECTのTシャツ。映画やバンドTなんかをごっそり選んでおりますよ。マイコーりょうじゃないジャクソン。

f:id:hara1000:20181016131105j:plain

シャイニング〜ググ〜グ、グ〜!コー

f:id:hara1000:20181016131110j:plain

ソロちゃんだね。ハンのソロちゃん。やっぱりハリソンくんカッコいいね。うどん食べる姿がカッコインテグラ

hakasenomise.official.ec