いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

初の店内イベント(10月19日 金曜日 晴れ)第169話

f:id:hara1000:20181021135428j:plain

バンクシーのポスターが入りましたよ!安心してください。ご購入後シュレッダーにかかることはございませんつってな。スリッパを並べたらなんと絵になること!

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181021135433j:plain

運転手もしてたマッハスピード豪速球のDVDやら薄い本やら。1000円〜なんで記念にぜひ。

f:id:hara1000:20181021135436j:plain

これはガチャガチャのシークレットまで含む太っ腹フルコンプサコッシュ。急いで〜!

 

今日は閉店後初のイベントでした。10月7日のザ☆フランス座で用意してたけど流されなかった映像を観る会。そのまんま東さんのほぼ独壇場となったザ☆フランス座では、いろいろ映像も用意していたんですが、まぁよく喋るというかネタが転がって新たなネタを今作ってるんじゃないかというほどに膨らみに膨らんだため、止むを得ずカットしてしまった映像をせっかかくなんで見ようじゃないかと模様されたこのイベント。直前の告知にもかかわらずたくさんのご参加をいただきありがとうございました。構成作家相沢さんの解説で楽しくできました。またこういった企画もお店でやっていこうと思いますので、告知ツイートをお見逃しなく!

そうそう、お店のインスタグラムから商品が買えるようにするために、facebookページをこさえてるんですが、そういったイベントなんかもfacebookページを使えって話だわな。とりあえずリンク貼っつけておきますので、よろしくお願いします。

www.facebook.com

hakasenomise.official.ec

 

ビートたけし殺人事件

ビートたけし殺人事件

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて