いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

アド街見た?(10月21日 日曜日 晴れ)第171話

f:id:hara1000:20181023183409j:plain

昨日のアド街が高円寺だったので、アド街みて来ましたって人いるかなと思ったけど、出てないから居なかったね。

f:id:hara1000:20181023183412j:plain

それでも人の記憶なんていい加減で、なんかテレビで見たと思ってたら番組名までしっかり覚えてるって人少ないんだなぁ。何人か知ってる人も映ってたので、帰りに昨日見ましたよと出てないお店に出向いて行ってホラ吹いておきましたブォ〜〜〜。

しかしモヤさまが北陸の方で放送があったみたい。ツイートでチラホラと。

f:id:hara1000:20181023183417j:plain

ホントにパーカーの恋しい季節です。恋しくって小石食ってお腹ゴロゴロってな。

f:id:hara1000:20181023183422j:plain

夕方前にメルマ旬報でも連載している、とみさわ昭仁さんがご来店。お店用にも写真をパチリ。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

f:id:hara1000:20181023183426j:plain

アド街出たかったなぁ。あと出たい街ブラは正直さんぽ。まだやってたっけ?あと夜の巷を徘徊する。ぶらり途中下車の旅(前の海回か、金子昇回希望)だな。

なんだったら陣さんぽでもいいんだけど。(陣内智則のネタでそういう街ブラをネタにしたのがあるんです)

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)