いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

やってきたね(10月22日 月曜日 晴れ)第172話

f:id:hara1000:20181025162859j:plain

先日、阿佐ヶ谷美術専門学校の学祭へ遊びに行ったんだけど、今日はそこの生徒さんがキャッキャキャッキャ言いながらやってきたよ。レジに貼ったシールはボクが気に入って買ったシールなんだけど、貼ってよぉ〜ってことで貼っつけておきました。また来てくれるといいな。剥がれる前に。

f:id:hara1000:20181025162905j:plain

ずっとこのサングラスをタモさん風サングラスって言ってたけど、

タモサングラスでいいんじゃね?

f:id:hara1000:20181025162910j:plain

大人気のTivooマジかわいい。いろいろわかんないことあったら店長に聞いてね。いじり倒して遊んでるんで、そこそこ知ったかできますので。

f:id:hara1000:20181025162919j:plain

ガーン!知ったかかよ!つってな。

f:id:hara1000:20181025162926j:plain

USEDウォッチ。この前「え!こんな値段で買えるの!」と買われていった方がおりました。中には掘り出しモノがあるんです!

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

 超カワイイサコッシュだよ

hakasenomise.official.ec