いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

水曜定休(10月24日 水曜日 晴れ)第174話

f:id:hara1000:20181025171822j:plain

水曜日はおみせが休みなので、お家で作業。そろそろM-1シーズンだなと思う仕事をコツコツと。昨年に引き続き。今年のもいいのができたんだけど、いや〜なかなか難産だったな。しかし出来上がってみるととなるのでその苦労も忘れてしまうんだな。

ポケモンGOのためだけにぶらぶらしつつ、そばで一番うまいと思ってる、てんやの小そばセットを。ずっとスゲ〜うめぇ〜なぁと思ってたら、てんぷらついてるからじゃん!って。いやそれだけじゃないんだろうけど、てんやのそばはマジうめ〜っす。ついでゆで太郎が好きなんですが、ゆで太郎ってなかなか近所にないんだよねぇ〜。

はかせのみせの近所では、ますだやってお蕎麦屋さんが美味しいですよ。そうですあのダンカンさんに仕事中なのにビールを勧められ思わず口にしたお店です。ぜひ〜。

hakasenomise.official.ec

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)