いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

週末は高円寺フェスだよ!(10月25日 木曜日 晴れ)第175話

f:id:hara1000:20181031142259j:plain

朝お店に着くと、シャッターの前に高円寺フェスのガイドブックやら、ポスターやら風船やら一式置いてあった。昨日休みだったので、昨日のうちに届いていたんだろうけど、盗まれることもなく無事だったね。いや誰が持って行くんだ?って話ではあるが。

f:id:hara1000:20181031142306j:plain

そんなこんなで、スタンプラリー加盟店なのでスタンプ設置しておりますよ!なんと『くさ』wwwワラワラだね。

f:id:hara1000:20181031142317j:plain

読書の秋だからたまにはこういう薄い本もいいんじゃないのかな。読んだことないけど。おまけにマッハスピード豪速球のですら開いたことないや。

f:id:hara1000:20181031142325j:plain

こちらは拙者の本でござるよ。読書の秋と、芸術の秋をこの1冊で堪能できちゃうスゲ〜本!なんとあの国会図書館にも所蔵されている(出版すれば必ず)由緒正しき書籍でござるよ!買うように。サインと似顔絵描いちゃうよ!

 

パ紋

パ紋

 

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて