いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

初日で疲れちゃった人(10月28日 日曜日 晴れ)第178話

f:id:hara1000:20181031172916j:plain

高円寺フェス2日目です。いや朝からホントにスゴイ人です。スタンプラリーがこんなにも集客力あるなんて!ま、無目的にフラフラするよりも、一応押しておくか的な人も含めてその参加率は70%超えるんじゃないかな。もっとかもしれん。いやしかしスゴイ。

f:id:hara1000:20181031172951j:plain

のりのりモンスターにポップを持たせたらいい感じだったので、今後コイツはポップ持ちとして働いてもらおう。いい表情してやがるな。

f:id:hara1000:20181031172958j:plain

2日目もとてもいい天気で、日中は半袖でも大丈夫な陽気。

f:id:hara1000:20181031173010j:plain

応援団が何かしらやってる模様。これは『伝説の応援団クロニクル』の出番ですな!

 

伝説の応援団CHRONICLE

伝説の応援団CHRONICLE

 

 

f:id:hara1000:20181031173003j:plain

相変わらず大人気のアゴシャンシャンとTivoo。Tivooの実機を目の当たりにしたらそのカワイサ以上にパワフルなサウンドにみな驚いておりますよ。ぜひ見に来て!

f:id:hara1000:20181031173015j:plain

で、昨日はしゃぎすぎたのか、ヘトヘトで店内イベントはレアグッズオークションのみに。当時懸賞で当てたこのテレカを。しかし売りたくないので誰も手を出せない値段からスタート。その結果コレクション入りです!

hakasenomise.official.ec

初日のはしゃぎっぷり。

youtu.be

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて