いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

しぼんだ風船(11月11日 日曜日 晴れ)第192話

f:id:hara1000:20181118153141j:plain

もうすっかりお店の顔になりつつあるBluetoothスピーカーのTivoo。カワイイカワイイ超カワイイ。おまけに音も本格的で、そこに驚く方の方が多いかもね。

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181118153146j:plain

女優手鏡を仕入れましたよ。これ周りにLEDが仕込まれてて明るく照らしてくれるんだけど、しかしLED好きだよね。どんだけあるんだLED商品。LED博士の店なのかもね。レッツ、エンジョイ、ドライブだっけ?

f:id:hara1000:20181118162107j:plain

もう20年くらい前に知り合ったタカタくん(一番右の)バンドThe Broken TVさんご来店。近くのクラブライナーでライブだってよ。見に行きたかったけど、結局行けなかったよォ〜。

 

f:id:hara1000:20181118153155j:plain

高円寺フェスの風船がいい加減しぼんでしまったので、中のヘリウムを吸ってやろうとストローさして吸ってやりました。案の定な声になってゲラゲラ笑ってる動画です。あぁゲラゲラ。ベタなことがやっぱり面白いね。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ