いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長留守にしてました(11月13日 火曜日 晴れ)第194話

f:id:hara1000:20181118164731j:plain

この柄のスウェットをこさえたんだけど、実物もめっちゃカワイイよ。気にってよく着てるんだけど、服屋の店員さんにメッチャ褒められるの嬉しいな。

f:id:hara1000:20181118164750j:plain

TAKESHI ARMYのパーカーも気に入ってよく着ているけど、これを着ててたけし軍団?と言われたことはないので、案外人の着てる服に何書いてるかみてないんだと思うよね。

で今日は店長別件でお休みだったのでヤマモトくんがお店番を。ツイッターを任せてたのでこんなツイートが。

 

やっとこ「たけちゃん金返せ!」読了。浅草時代のたけしさんと同じ舞台に立ってた藤山新太郎さんの本なんですが、いい話の連続ですよ。いかにしてツービートができたのかも書かれてて。

hakasenomise.official.ec

 

たけちゃん、金返せ。──浅草松竹演芸場の青春