いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

世界観(11月14日 水曜日 晴れ)第195話

f:id:hara1000:20181118181745j:plain

週の真ん中水曜日!って夕焼けニャンニャンで言ってたね。でそんな水曜日は定休日ですのでチト出かけておりました。

f:id:hara1000:20181118181753j:plain

新木場スタジオコーストで行われたクリープハイプのライブに行っておりましたよ。いやしかしスゴかったね。人もそうですが、ライブもそうですが、なんつってもミラーボールのデカさに驚いちゃった。あれはいいもの見たな。いやスゴかった。

f:id:hara1000:20181118181758j:plain

そんな1日でしたわ。終わってLINEでやりとり。店長、世界観とLINEしてるんやで。うらやましいやろ。オレもうらやましいわ。

なかなかツアーであちこち行ってたりしてお店に来てもらえてないけど、尾崎さんの好きなスワローズのイレコミ君、笑顔にして待ってます。

泣きたくなるほど嬉しい日々に

泣きたくなるほど嬉しい日々に