いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

たけしの挑戦状かと思いきや!(11月22日 木曜日 晴れ)第203話

f:id:hara1000:20181203171743j:plain

たけしの挑戦状かと思いきや、これは『たけしの戦国風雲児』というすごろくゲームなのです。知らなかったわこんなの出てたの。おぼろげながらファミリートレーナーたけし城のゲーム有ったように記憶してるんだけど、どうだったかしら。ググろ。

あったわあった。バンダイから出てたのね。ちなみにこれも挑戦状もタイトー

f:id:hara1000:20181203174710j:plain

そんな感じでノスタルジーに浸った感じのドット絵というか、ビットコインな感じだよ。以前メルマ旬報の連載で作ってたデザインを少しだけ変えて刷ってみたや〜つ。どれも一点物だよ。急いで!(もう無いけど)

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

f:id:hara1000:20181203174716j:plain

自分で着たかったなぁ。もうこのボディ売ってないんだよね〜。

f:id:hara1000:20181203174722j:plain

ペンケースとネックウォーマー。カタカナが多いね。

f:id:hara1000:20181203174729j:plain

実はこの月も売り物なんですよ。明るいからあんまり月感なかったけど、夜電気けしてつけてみたらめっちゃ月でビビった。7色くらいに光りますよ。

f:id:hara1000:20181203174737j:plain

押忍!『伝説の応援団クロニクル』とTOWA NO UTAは何か通じるものがあるよね。

f:id:hara1000:20181203174741j:plain

漢を感じるんだよね。まっすぐな。そして熱い。

で、通販サイトに反映していない商品でも、どうしても欲しい!ってのがあったらツイッターのDMかリプいただければ対応しますので、お気軽に〜。

twitter.com

hakasenomise.official.ec