いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

たけしの挑戦状(11月27日 火曜日 晴れ)第208話

f:id:hara1000:20181211175849j:plain

ETそれ指やない!タバコや!ですが、ジョーズにやられちゃいますね。でも届いてないから下手か。

f:id:hara1000:20181211175855j:plain

でこっちのヤツは「だいたいやねぇ」って誰が竹村健一覚えてるんだってな。であの人タバコやなくて、パイプやからね。

f:id:hara1000:20181211175928j:plain

ボスジャンみたいとの声を聞いたので。

f:id:hara1000:20181211175909j:plain

今読んでいるんですがどれも面白い。しかもお気に入りのワードが知れるから楽しいで。序盤だけさらっと見ただけで「うんこが太い」がすでに2度も出てきたり、以外に「〜に鼻緒が付いている」が頻出してたり。これで明日からボケに困っても助かるね。

f:id:hara1000:20181211175914j:plain

こんな文庫本は嫌だ!

・異常に厚い

・手だ持てないくらい熱い

・文庫じゃなくてうんこ

・表紙に鼻緒が付いている

よくありますね、持ちやすくするために取っ手じゃなくて鼻緒つけちゃうヤツ。あとあれですよ、匂いがついてるのはいいんですけど、うんこの匂いがするってのね。

f:id:hara1000:20181211175919j:plain

エル・カブキさんがチラシを持ってご来店。12月14日(金)座・高円寺での年刊実話のチラシを持ってきて、ついでにYouTubeも撮っていきましたよ!

youtu.be


お昼間そうだコレ作んなきゃ!とたけしの挑戦状のあのシーンをTivooで再現してみたよ。誰もがこれやったよね。しかしなんで机にめり込んだんだろうか。謎


 

hakasenomise.official.ec