いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

あんにゃもんにゃ(11月29日 木曜日 晴れ)第210話

f:id:hara1000:20181213180905j:plain

Tivoo(ピクセルアートを表示できるBluetoothスピーカー)は16×16の256の表示領域に自分で書いたピクセルアート、ドット絵が表示できるんですが、いくつか作った中にコレがあるんですが、コレがいったい誰なのかってのを、水道橋博士の新弟子ヤマモトくんに聞かれた。これは立川談志さんを模してみたんだけどね。あんにゃもんにゃとアゴに手を当ててやるですよ。Divoom SmartってアプリはTivoo無くても使えるのでTivooを手にいれる前にしこたまドット絵仕込んでおくといいですよ。

f:id:hara1000:20181213180908j:plain

これもドット絵なんで、Tivooように落とし込んだのがあるですよ。

f:id:hara1000:20181213180913j:plain

通年着てられるTシャツのラインナップも充実してますよ。中には無いサイズもありますので、人生もTシャツも一期一会!いいなと思った時に買っておかないとなくなっちゃうよね。あぁあのツアーT買っとけばよかったってホント思うこと多いんだよな。

f:id:hara1000:20181213180917j:plain

あまり人目につかないトコだけど、この机のトコに色々お店に持ってきたチラシを置いてますので、どれでも好きなだけ持ってってくださいね。

 

インバウンドな方に大人気!

hakasenomise.official.ec