いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

キンプリの平野さんも持ってるのね(12月13日 木曜日 晴れ)第224話

f:id:hara1000:20181221153215j:plain

何かの番組でキンプリ(紅白出場歌手)の平野さんのトイレが映り、そこにシャクレルプラネットやひまなの寝が飾ってあったというのをツイートで見かけたよ。はかせのみせにもあちこちに居るんだけど、特にコイツとシャクレルのパンダにはオイラも楽しませてもらってます。なんせコイツTivooの隣でこんな感じで寝てるんだもん。カワイクてしょうがないじゃない。

f:id:hara1000:20181221153046j:plain

シャクレルプラネットで1、2を争うかわいさのパンダとシロクマ。大事にレジの周りにおりますよ。後ろの青いダルマはアートたけし展の時のダルマだよ。

f:id:hara1000:20181221153110j:plain

のんちゃんのキャラもおるよ、この茶色いヤツね。

f:id:hara1000:20181221153118j:plain

所狭せしと飾られているシャクレルプラネット。じゃないのもいっぱいあるね。

f:id:hara1000:20181221153127j:plain

リットン調査団の藤原さんの表情が良かったのでネコを隣に置いたところ、藤原さんネコが苦手なんだそうです。

f:id:hara1000:20181221153054j:plain

で、昨日こさえてたMAD HAND MADEシリーズ!ってシリーズなの!追加したよ。

f:id:hara1000:20181221153151j:plain

TONOジャンってやればよかったかな。これサイズ違いをボク着てるんですが、マジであったかい。この冬はこれで乗り切れたも同然だな。