いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

大森南朋さんご来店!(12月21日 金曜日 晴れ)第232話

f:id:hara1000:20181229195319j:plain

閉店間際に俳優の大森南朋さんご来店!

アウトレイジのあのイメージがあったから、まずこうもり傘を持っていないか確認したよ。ハチノ巣にされたらたまんないもんね。殺し屋イチを映画館に観に行ってたのであの時から大森南朋さんの存在はしっていたんだけど、まさかこうしてお店に来るなんて!

f:id:hara1000:20181229195328j:plain

大森南朋さんもたけしさんが大好きで、お店に飾ってる絵の作者のリュウさんと飲んでいる時に、はかせのみせの話になり、行きたいと言って来てくれました。(その絵を載せろよな)店内をくまなく物色しては、

「あこれも、これも、全部欲しい」とたくさんお買い物していただきました。

f:id:hara1000:20181229195401j:plain

どれもこれも、たけし関連だからね。そうじゃないのもあるけど、回り回って何かしら関係性は見いだせるってもんよ。そもそもこのお店にあるってことは。ホンマかいな。

f:id:hara1000:20181229195407j:plain

Tivooはホントに毎日飽きないね。こんな飽き性なボクが毎日何かしらドット絵作っては楽しんでるんだから。他の人のドット絵のデキ見て悔しがってまた作っての繰り返し。

f:id:hara1000:20181229195411j:plain

1.5mmの極太ボールペン筆ボール。これでひ弱な文字とはおさらばですよ。ガッツリ書けちゃう。超なめらかなのでスラスラスーのッスーラータンメン。

f:id:hara1000:20181229195420j:plain

さっそくチェキも追加したよ。これでいつでもお店で会えますよ。ぜひ。

 

hakasenomise.official.ec