いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

写真集を持ってきたよ(12月25日 火曜日 晴れ)第236話

f:id:hara1000:20190107151110j:plain

メルマ旬報の編集長代理の酒井若菜さんの写真集を博士の日記コーナーに。

若い!そして豊満!直視できない美しさ。まるで太陽。近づくと溶けちゃう蝋で固めた鳥の羽のイカロスになってしまいますな。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

 いよいよクリスマスも終わって、って当日だけど。年末感出てきたね。イノシシをTivooで作ったよ。

f:id:hara1000:20190107151131j:plain

大人気の『たけしメモ』も残りわずかだよ。元気が出るテレビのDVDも出てきたし。

f:id:hara1000:20190107151137j:plain

バンクシーと並べても遜色のない店長の自画像。以外に欲しいという声を聞くんだけど、これZOZOの前澤社長に買って欲しいので200万円なの。

f:id:hara1000:20190107151145j:plain

雑多な雑貨ばかりだけど、中にはホントにお宝も!

f:id:hara1000:20190107151156j:plain

ワシの本とか、リットン調査団藤原さんの本とか、マッハスピード豪速球のDVDとか、ここでしか売ってないってわけじゃないけどほぼ探すの不可能なモノばかりだよ。いやワシのはもっと色んなところで売ってていいハズなんだけどなぁ。

 

パ紋

パ紋

 

 

hakasenomise.official.ec