いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

たいへ〜ん!間違えちゃった(12月26日 水曜日 晴れ)第237話

f:id:hara1000:20190107154233j:plain

まぁなにも大変なことはないんですが、実はこの日の写真、昨日のなんです。そして昨日の写真がこの日のなんです。超大変でしょ。タイムパラドックス起こしちゃった。歴史の改竄ですよ!日本国紀か!いやwikiコピペしてないはこのページはまだ。

 ってことで昨日はクリスマスだったので、Tivooで『時刻通り三河安城を』を作ってたよ。いやクリスマスにすることか!

 で昨日というか一昨日になるんだけど、ドラマでやってた犬神家の一族の、みうらじゅんさんがモノマネする箇所だよ。オレだよ静馬だよ!(オレだよワリオだよの言い方で)

f:id:hara1000:20190107154244j:plain

大人気のスリッパが品切れ中です。年末なので早くても年明けの入荷になってしまいます。大変ご迷惑をおかけしますが、お楽しみに〜。

f:id:hara1000:20190107154250j:plain

だからこれ昨日の写真なのね。トナカイどうやらサンタを置いてきちゃったみたい。

 ゼンチンとチンしか言うてないってや〜つね。ホントTivooずっと遊べるね。永遠のおもちゃだよ。好きな曲ながしながら。別に曲じゃなくてもラジオでもYouTubeでもいいんだけど。マジでクリスマスプレゼントに!(これ書いてるのもう正月も終わってるんだけどな)

hakasenomise.official.ec