いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

大河ドラマが楽しみだね(12月31日 月曜日 晴れ)第242話

f:id:hara1000:20190107190414j:plain

紅白も楽しみなんだけど、もうすでに大河ドラマが待ち遠しくてしょうがないよね。

f:id:hara1000:20190107181315j:plain

税率上がったらほぼ全身でちゃうんじゃないかというや〜つ。

年越し蕎麦もいいけどケンタッキーもね。クリスマスだと混んでて買えないでしょ。

昨日はチーム陣内の忘年会でした。とはいえいつものメンバーだったんだけど、ディレクターと作家とマネージャー、スタイリストと。そこで新たに着いたマネージャーがなにやら香ばしい感じだったので楽しみだなぁ。あとウーマンの村本くんと兼任してるからそのへん聞き出したら「別に問題ないですよ」と相手にするのも面倒くさそうな返事が返ってきてなんだ、もっと燃え上がるのかと思ってたけど、取るに足らない問題みたいですハイ。現場からは以上です。ってことで本年はいろいろお世話になりました。よいお年を〜(これ書いてるの1月7日)

hakasenomise.official.ec