いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

録画を消化2(しょうかツー)(1月2日 水曜日 晴れ)第244話

f:id:hara1000:20190104155653j:plain

正月特番ばかりで録画がたまるたまる。そもそも長時間の特番が多いから消化するのも一苦労。とはいえここ最近は深夜は再放送だったり、映画だったり、一番多いのは事前特番だったりして深夜に録画を消化できるからいいね。

 で絶対に笑ってはいけない24時を見てました。古館さんの振り切れっぷりに脱帽。そうこれTivooで作ったんですが、脱帽してません。ザコシってだいたい脱帽するんだけど、脱帽しちゃうとわかんなくなっちゃうので、着帽です。ハイ、そんな正月2日目でした。

hakasenomise.official.ec