いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

昨日商店街で晴れ着を見たよ(1月15日 火曜日 晴れのち雨)第257話

f:id:hara1000:20190122190958j:plain

昨日が成人式だったのに、なんでこのポップ昨日思いつかなかったかな。ま、昔の成人の日は今日だからいいか。よくないけど。別に成人してなくても着ていいからね。

f:id:hara1000:20190122191014j:plain

昨日、今日となぜか突然ポストカードが売れて、しかもどっちもブルースリーのモノでした。なにかちなんだ日だったのだろうか。これはE=mc2の人。

f:id:hara1000:20190122191018j:plain

引き出しの中を整理してたらなんともオトクなピンバッチ出てきたよ。これ横尾忠則さんのピンバッチじゃん!早い者勝ち寝!急いで!あと肉とか。

f:id:hara1000:20190122191009j:plain

『物語』をチラりと読みました。インタビュー集なんですが、まぁここまで書いていいの?というくらい深い話ばかりで。最近のメモとれ新書とか、ビジネス書なんかよりも全然頭に入ってくるよ。家の本棚にあってもカッコつくのでぜひ。

f:id:hara1000:20190122191024j:plain

フィッチェっぽいんだけど、フィッチェじゃないカーディガン。サイズが合えば着ていたいんだけどなぁ。超クールだよ。小柄な女性がオーバーサイズで着てもかわいいよね。

f:id:hara1000:20190122191029j:plain

なんとか神っていうエジプトのやつがスリッパから覗いているよ。カワイイね。

f:id:hara1000:20190122191037j:plain

急に雨降ってきちゃったね。傘の柄にこれつけると間違って持ち帰られることもなくなるからつけるといいよ。ってか単純にカワイイんだけど。

 Tivooでキラーを作ったので、マリオも登場させました。

 で閉店ミュージックガラガラ。

hakasenomise.official.ec