いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

バンクシーだね(1月17日 木曜日 晴れ)第259話

f:id:hara1000:20190125184840j:plain

あちこちに落書きしては話題を振りまいているバンクシーのポスターからクッションカバーからステッカーからずっとあるんですよ。だからと言って落書きしちゃダメだよ。

f:id:hara1000:20190125184847j:plain

ANZEN漫才の二人が来てくれたよ。つってガチャガチャであったので、連れてきたよ。

f:id:hara1000:20190125184854j:plain

大人気のTivooだよ。今日はノリのフエキくんを作ったよ。こう見るとTivooに黄色あってもいいのにね。はかせのみせのテントの色のカラーあったら欲しいなぁ。

 f:id:hara1000:20190125184902j:plain

定番ガダルカナル・タカ謹製スリッパ。お家にお店に、学校に、どこにあっても絶対楽しいよね。

昨日休みで色々拾ってきたのをお店に散りばめたら、益々楽しい空間になったね。

bookstand.webdoku.jp

hakasenomise.official.ec