いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

打ち合わせで店長留守でした(1月27日 日曜日 晴れ)第269話

f:id:hara1000:20190216143423j:plain

嵐がスゴイので冷蔵庫も上がっちゃうね。しかしバンクシーまじで日本に来てたんかな。来てたって事実だけでワクワクしちゃうからやっぱりバクシーという現象はスゴイね。もはや現象、事象、気象!だから嵐なのか?

 ホント、ポコピコハンマーってマジでどこで買えるんだよ!と生まれてからずっと思っていたので、はかせのみせで買えるように仕入れております。これからお笑い目指す方、すでにお笑いをしている方、ちょっとコミカルにつっこみたい方、持ってるだけでウケを取れる魔法の杖です。カバンから出てきたら笑うでしょ。ってかこれ持って電車乗ってたり、自転車のカゴにあるだけで注目の的ですよ!ってそんな目立ちたくない?いやいやこのSNS自己顕示欲時代、目立ってなんぼだて思ってる方の方がおおいでしょうから、ぜひ。 

f:id:hara1000:20190216143429j:plain

大坂なおみちゃんマジリスペクト!早くトロフィー取りに来てね。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて