いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ドカドカうるさい内装工事(2月3日 日曜日 晴れ)第276話

f:id:hara1000:20190302180625j:plain

お隣の空き物件が埋まったそうです。目下内装工事中。ドカドカうるさい内装工事つってるけど、そんないうほどうるさくないからね。何屋さんになるか楽しみだねぇ〜(ってこの時点でも知ってるし、書いてる今日3月2日はとっくにオープンしてる)見たらわかるけど、最初青かったのよ。貴重な写真!

f:id:hara1000:20190302180630j:plain

TAKESHI ARMYくらいわかるよバカヤローってんで、翻訳は戸田奈津子さんだとか。ホントかよ。

f:id:hara1000:20190302180635j:plain

辻加護ちゃんにNEWSどんな組み合わせだよっていうかお店でめくってもらえればわかるんだけど、辻加護ちゃんの裏、矢口っちゃんだからね。カオス!

f:id:hara1000:20190302180639j:plain

やっぱゴマキでしょ。

すっかり恵方巻きの過剰在庫問題にケチがついちゃって、恵方巻き食べなかったな。コンビニが仕掛けたお祭りが自らの首を閉めちゃった形だね。

しかしこの日の記憶があまりなく、写真からしか書くことがなかったわ。もう少しそういう日が続く、、、。その後ちゃんとその日に下書きしてるのでご安心を。

hakasenomise.official.ec