いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

MAD HAND MADEシリーズ(2月5日 火曜日 晴れ)第278話

f:id:hara1000:20190308141713j:plain

気が狂った手作り作品、それがMAD HAND MADEだ!マドハンドだよ、仲間呼んじゃうよ。世界的にはバンクシーもいわばMAD HAND MADERだけれど、新高円寺のMAD HAND MADERつったらハラセンこと店長の原田専門家だね。これからちょくちょく増える恐れがあるので、お店のツイートお見逃しなく!非常に少数しか刷ったり、作ったりしないので、ある時に買わないとスグに売り切れちゃうよ!ツイート見かけてどうしても欲しいと言う方はリプかDMでお取り置き、通販も可能なので、ぜひ!

twitter.com

f:id:hara1000:20190308141649j:plain

こちらは中野のMAD HAND MADER(ってかちゃんと刷ってるけどノリは)謎の店の商品だよ。ちょこっと置いてるので謎の店で売り切れてる貴重なモノもあったりするかもね、か〜もねそうかもね、カモメのジョナサン音速の壁に、ジョナサンきりもみする、ホントそうだよなどうでもいいよな、ホントそうだよなどうなってもいいよなってね。

f:id:hara1000:20190308141654j:plain

久しぶりに『はかせのUSED』入ったよ。これはあれですよ、新日本プロレスファンの皆さん!てヤツ。


 ついでにTivooでパワーボムを作ったよ。いや〜プロレスってホントに面白いですね。

f:id:hara1000:20190308141700j:plain

で、閉店後、マッハスピード豪速球・ガン太の『ガン太60分』

あのビートたけし杯を制したガン太さんの1人喋りを月一でおみせでやってるんですよ。しかも無料。今日はそんなビートたけし杯の裏話なんかも聞けましたよ!次回もぜひ!(詳しくはお店の固定ツイート参照)

hakasenomise.official.ec