いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店内イベントもやってますんで(2月8日 金曜日 晴れ)第281話

f:id:hara1000:20190308173310j:plain

毎月第2、第4金曜日に、シェパード太郎さんの漫談エモーションなる店内イベントをしておりまして、お店は基本19時までなので、その後の空いてる時間を使って少人数ながらイベントできるよと言ったら是非とのことで。もしこれを見て私も、俺もしてみたいという方おりましたら店長まで。

f:id:hara1000:20190308173314j:plain

で、ラーメン、カツ丼、牛丼はまだあるらしい。。あと、懐かしい辻・加護ちゃんのカードとか、嵐の缶バッチとかデッドストックのアイドル雑貨もありまっせ。

f:id:hara1000:20190308173319j:plain

なんと!LINE Payを導入しておりますので、ドシドシLINE Payでキャッシュレス決済を!まだ誰も使っていないんだけどね。早く使ってもらわないと、使い方レクチャーしてもらったのに忘れちゃうよ。

そして、閉店後シェパード太郎さんのイベント漫談エモーション。これから隔週金曜日はシェパード太郎さんのイベントだよ。第一回目となった今回は、沢山の方々がご来場頂き、イベントも非常に盛り上がりました。ここでしか聞けない貴重な話の数々、開催にあたりしくじったりしくじらなかったり色々あったようで、聞けた方はラッキー!聞けなかった方はぜひ次回!ってことで次回も楽しみですな!やっぱりたけし軍団の芸名の由来ってどれも面白いねぇ。

 

hakasenomise.official.ec